2008年4月30日水曜日

♪ガンダ〜ラ ガンダ〜〜ラ♪


あのゴダイゴが『ガンダ〜ラ』で歌っていました。

こうも歌っています!

♪その店の名は妻味喰い 何処かにあるユートピア

どうしたらイケるのだろう〜 教えて欲しい……♪と……

そうです!そうなんです!!

まずお店の場所が何処にあるか分らない方!!!

お電話下さい。丁寧にナビゲートしますよっ♪

そして、たっぷりと奥様達にイカしてもらって下さいねっ♪♪

まだまだ間に合いますよ〜♪♪

さぁ〜夕方以降の奥様達の登場ですよ!!!

『えみり』さん 『なおこ』さん『小雪』さん

『ゆりあ』さん『まゆこ』さん 『あずさ』さん

『ともこ』さん『えり』さん 『ひろこ』さん

『朋美』さん 『聖子』さん『さくら』さん

ヤッタネ♪今日は魅惑のコスプレ無料DAY!

気になる合言葉は『139』です!!

   

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ