2008年3月31日月曜日

むきたまご十三店 体験入店速報!


体験入店速報!

前職は【秘書】、思い切って夜のサポートにチャレンジです!!

-----

『イヴちゃん』(23)☆☆☆

T155/B85/W58/H85

資○堂のCMに出てきそうなキレイな女性、なかなかそんなキレイな人はいませんが、、遂に現れました!!緩やかに巻かれた髪の毛…キラキラした瞳に艶やかに光る潤いを帯びた唇…気品漂う色気というのはこういうことを言うのでしょうか……か、カンペキです!!お話をするとなんと前職は【秘書】をされていたとのことで容姿だけでなく、気配り・配慮といった接客に必要な要素も当店のトップタマゴちゃん達と比べても全く遜色のないレベルです!気になるのはアッチの方…ですが、「イジめられたくなるんです」との一言も頂いておりますのでご安心あれ!もともと興奮しやすい体質らしく、お部屋の電気を暗くしたと共に本人もスイッチがONに!ベッドの上での乱れる髪と激しい息遣いは正に二人だけの空間の証です…

気になる出勤は明日4月1日(火)10:00〜16:00となります!!

-----

十三店 0668857579

PC http://www.mukitamago.com/

MOBILE http://www.mukitamago.com/i

画像は下記リンクをクリック!!
http://59.106.110.31/juso/inc/gdthumb.php?_t=mlImg&_id=359

   

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ